会員様専用ページ

株式会社日本医療器研究所

会員登録

※「会員様専用ページ」から商品を直接ご注文いただくことはできません。予めご了承ください。

ご使用になるID・パスワードと会員情報を入力のうえ、「確認」を押してください。

ログインID必須
半角英数字8~16文字で入力してください。
パスワード必須
半角英数字8~16文字で入力してください。
パスワード(確認)必須
施設・事業体の名称必須
代表の方、または
ご担当者様のお名前
施設・事業体の形態必須
郵便番号必須
半角数字7桁で入力してください。
住所必須
ご連絡先電話番号必須 -  - 
ご連絡先アドレス必須
受信可能なメールアドレスを入力してください。
お取引先の販売代理店必須

※施設・事業体の形態を選択し、郵便番号より住所検索を行ってください。

ご利用規約必須
日本医療器研究所会員様専用ページ(以下、「当ウェブサイト」といいます)をご利用いただきありがとうございます。当ウェブサイトは、株式会社日本医療器研究所(以下、「日医」といいます)が管理・運営しています。

当ウェブサイトは、登録会員様へ商品やキャンペーン情報をご提供するサービスとして、運営されております。
会員登録にあたり、お取引のある日医の販売代理店をご選択いただき、気に入った商品がございましたらご指定の販売代理店にご注文をしていただくことになります。
ご登録いただいた会員様情報の一部(施設名、所在地、代表者またはご担当者氏名、電話番号)は、ご指定の販売代理店に公開されることになりますので、あらかじめご了承下さい。

販売代理店が分らない、取引のある販売代理店が無い等のケースは、後日、日医より施設・事業体の所在地近隣の代理店をご紹介いたします。

なお、ご登録いただいた情報は、上記以外の目的では一切利用いたしません。
上記に同意します